Walk Like A Man.
男らしく、強く、生きていきたい。

クリックで救える命がある。 FC2ブログランキング! 人気ブログ。




【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

はじめまして、まさおです。 クリックで救える命がある。 FC2ブログランキング! 人気ブログ。

たった今より、ブログをはじめたいと思います!
見てくれる方は少ないと思いますが、まずは、自己紹介から。
名前はまさお。東京在住の21歳。
2週間前に誕生日でした。
誰も祝ってくれることもなく、淋しく年をとりました。
まだ歳を聞かれると「ハタチです。」と、つい言ってしまいます・・・。
自覚が足りませんね。
えー、ブログのタイトル通り童貞です。
ここんとこ女っ気なしです。ずーっと。
19→20の時は、だいぶ焦りました。
が、今回は何事もないかのように過ぎていきました。
もう諦めモードになってしまってます。
このままでは、一生童貞もありえてしまう。
そう思って今日このブログを立ち上げると同時に、プロジェクトを起します!
題して、「夏までに彼女を作るプロジェクト」!
さぁ、何から始めたらいいのやら・・・。
とりあえずは、自分を奮い立たせるためにもブログを続けていきますわ。
今日は、この位にします。
がんばるぞ!!



【2006/02/26 00:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<2日目! | ホーム |

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/26 00:27】 | #[ 編集]
ネットでナンパした女の子達とハメ撮りしちゃいます!アダルトな体験談を毎日更新中
【2008/02/23 14:37】 URL | アダルト #IG0gtYqI[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

THEME

Relaxue, Enjoy
&
Happines

INTRO

Masao
My name is Masao .

  • Projects

    『夏だ!海だ!蟹バラだっ!』

    『まさおの読書』


    more Rank...

    CALENDER

    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ENTRIES

  • お久しぶりです。(02/17)
  • F/H(09/14)
  • ごぶ!(09/09)
  • ポップコーンがお好き(08/18)
  • 4U(08/10)
  • COMMENTS

  • みんな の プロフィール(02/24)
  • アダルト(02/23)
  • kenbo(01/05)
  • まさお(09/14)
  • kenbo(09/12)
  • かなよ(08/11)
  • まさお(08/10)
  • TRACKBACKS

  • 真田加奈子:ゆうさんそうんどう(05/26)
  • アイドル芸能Shop:エアロスミス(05/12)
  • CATEGORY

  • 未分類 (62)
  • Infomation. (3)
  • まさお (3)
  • 1st プロジェクツ:『夏カノ』 (9)
  • まさおの読書 (4)
  • 夏・海・カニ (1)
  • LINKS

  • BEANS BEANS
  • 大陸を走って横断する僕の話。
  • 7413


  • ---------------------------------
  • 管理者ページ
  • RSS

  • ---------------------------------
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。