Walk Like A Man.
男らしく、強く、生きていきたい。

クリックで救える命がある。 FC2ブログランキング! 人気ブログ。




【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

親愛なるオヤジへ クリックで救える命がある。 FC2ブログランキング! 人気ブログ。

親愛なるオヤジへ・・・


拝啓。

くそ蒸し暑い日が続く中、いかがお過ごしですか?
まさおは、今日雨に打たれて帰宅しました。
風邪はひきません。あなたの息子ですから・・・。

オヤジの扶養から抜けて、もうすぐ1年が経とうとしてますね!

ご無沙汰しております!まさおです。

東京で仕事に勤しんでおります。


・・・ごめんなさい。遊び呆けてるの間違いかもしれません。


いや、でも若い時は一度きりしかないんで楽しむつもりです。

オヤジみたいにはなりたくないので・・・。

すいません、毒吐いてみました・・・。


でも、ナンダカンダでオヤジには感謝してますよ!


いつも夜遅くまで土日も休まず働いて、
こんなに大きく育ててもらいました。



ありがとう!



そういえば、俺の大学受験の2日前の事覚えてますか!?
酒飲んで事故って拘留された事がありましたよね!?

今でも、深夜 受験勉強中にかかって来た、
警察からの電話 鮮明に 覚えてますよ!!

めったに出来ない体験をさせて貰いましたね!
それに、受験に失敗した言い訳もできました。。。


ありがとう!!


東京で一人暮らしする!って言った時、

「今度仕事で東京行ったら、まさおんち泊めて貰うぞ!」

って、温かく送り出してくれましたね!


ありがとう。


もうすぐ1年。
あんなに出張多かったのに最近は落ち着いてるんですか!?
全く音沙汰がないですね!!



そういえば先日の夜中に、久しぶりに電話頂いて、

「ん?誰だ?まさおか?」

って言って切りましたね。


酒癖の悪さは変わってないようで・・・。

後日、母からの話によると、
そのまま駅のベンチで朝まで過ごしたそうで。


元気そうで何よりです!


また、何かあったら気軽に電話してきてください。

話し中かもしれませんが。


あぁ、余談ですけど、

ちっちゃい頃からオヤジにそっくりだねって言われ続けて来ましたが、

最近自分でも鏡を見ていて、そう思います!


プチ整形って、いくらくらいかかるんでしょう?


一応父の日という事で、
つまらない物ですがプレゼント送っときましたよ!

中身確認してもらったら、

お礼とかいいので、お金ください。

まとまったお金を僕にください!



それじゃぁ最後になりましたが僕からのお願いです。

ランキングの順位が下がってしまったので、ココを毎日押してやってください。



それでは、体に気をつけて お仕事頑張ってください。

そして、母をこれ以上泣かさないでください・・・。


お元気で!



敬具。



【2006/06/18 03:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<Challenge!! | ホーム | 思い出し唄い。>>

コメント

 
素敵なお父さんをお持ちですね。


・・・。


まさおくんも、がんばってください。色々。


・・・。


v(´・ω・`)(´・ω・`)v


ぢゃ☆☆

【2006/06/18 11:00】 URL | kenbo #fUijAyZ6[ 編集]
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆そんなににたくなぃのですかww
まさおさん訪問アリガトゥーござぃましたd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)bまた、見に来てくださいね~♪((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

【2006/06/18 11:23】 URL | †ASK† #Wb7WrGWg[ 編集]
>kenbo
ありがとう。
頑張るっす!!・・・色々。
・・・・・・

ぢゃ!

>†ASK†
こちらこそ来て下さいね!!
ありがとう。
【2006/06/19 20:26】 URL | まさお #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

THEME

Relaxue, Enjoy
&
Happines

INTRO

Masao
My name is Masao .

  • Projects

    『夏だ!海だ!蟹バラだっ!』

    『まさおの読書』


    more Rank...

    CALENDER

    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ENTRIES

  • お久しぶりです。(02/17)
  • F/H(09/14)
  • ごぶ!(09/09)
  • ポップコーンがお好き(08/18)
  • 4U(08/10)
  • COMMENTS

  • みんな の プロフィール(02/24)
  • アダルト(02/23)
  • kenbo(01/05)
  • まさお(09/14)
  • kenbo(09/12)
  • かなよ(08/11)
  • まさお(08/10)
  • TRACKBACKS

  • 真田加奈子:ゆうさんそうんどう(05/26)
  • アイドル芸能Shop:エアロスミス(05/12)
  • CATEGORY

  • 未分類 (62)
  • Infomation. (3)
  • まさお (3)
  • 1st プロジェクツ:『夏カノ』 (9)
  • まさおの読書 (4)
  • 夏・海・カニ (1)
  • LINKS

  • BEANS BEANS
  • 大陸を走って横断する僕の話。
  • 7413


  • ---------------------------------
  • 管理者ページ
  • RSS

  • ---------------------------------
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。